新年、あけましておめでとう御座います。

2010年も引き続き、
週間少年チャンピオン秋田書店関連と
ラーメン二郎を日々応援していく、日記になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。


秋田書店関連、
特に、梅田阿比先生と、国広あづさ先生を猛烈にプッシュして行きたいと
思っております。マジで!


梅田阿比先生関連の日記
"幻仔譚じゃのめ5巻の表紙は、秋田書店至上最高傑作!"
"幻仔譚じゃのめ〜志田出流、可愛いよ!出流!!〜"
"幻仔譚じゃのめ、釣り屋ナガレの最新号の表紙は素晴らしい!"
"梅田阿比「幻仔譚じゃのめ」、週刊少年誌でこんなにエロスで良いのか!に付いての感想。"

[rakuten:mangazenkan:10009629:detail]


国広あづさ先生関連の日記
公式ホームページ、国広あづさのお茶碗一杯
"国広あづさ「じゅんさいもん」、江戸料理とはなんぞ?"
"国広あづさ”めっちゃキャン”〜めっちゃキャンって何だよ?〜"
"このブログは、全力で”国広あづさ”先生を全力で応援していきます。"

七人のナナ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

七人のナナ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

[rakuten:book:13093583:detail]


ラーメン二郎はね・・プッシュしなくてもアホ見たいに並んでるから程々にね。


それでは、今年も宜しくお願いいたします。