ウェンディーズの感想〜本日で閉店です〜

[rakuten:lazystore:10000024:detail]

ウェンディーズの感想


ウェンディーズバーガー、チリチーズフライのセット。
2009年12月31日23時で、日本のWendy'sは全て閉店してしまうので、
コミケ77の帰りに、ゆりかもめ線のモノレールに乗って
竹芝駅で降りて、浜松町店に寄って食べてきました。


最終日の今日、15時過ぎ位に店舗に行ったのですが、
長蛇の列ができていました。
皆、ウェンディーズが閉店だと知って食べ納めに来たのでしょう。
ハンバーガーは、玉ねぎとトマトが挟まっておりフレッシュに食べられます。
あと、ウェンディーズの特徴!チリチーズフライは
他のハンバーガーの店舗でも販売して欲しいですね。
ポテトフライにチリビーンズをかけたものにトロけたチーズを乗っけたものを
フォークで食べますw


日本には71店舗あるらしいのですが、
閉店後には、すき家か、ココスに変化していくらしいです。
バーガーキングのようにまた、日本に再上陸してくれれば良いのですがね!!


関連記事、"Windows7バーガーをバーガーキングで食す。〜程々が肝心〜"


前の感想、"麺屋武蔵 武仁の感想、秋葉原〜さすが有名店の味〜"
次の感想、"ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店の感想〜二郎初め〜"