ラーメン二郎、野猿街道店2〜雨の日は並びが少ない日〜


ラーメン二郎野猿街道店の感想


ラーメン二郎野猿街道店。
小豚ラーメン、ニンニク入り。野菜は通常。


小雨が降るなか、夜9時くらいに到着で並び4人程度。
その後もラーメンを食べていましたけど
もっとも並んでも、10人位でした。(外待ち0人位)


ラーメン二郎は、都心から離れるほどに野菜の量が多くなっていく典型w
何も言わないと写真の量の野菜が盛られますので自由に調整しましょう。
麺の方は、ちょっと固めで茹でられていてプリプリで美味しい!!
豚の方も写真の印象そのままの肉塊が出てきて、豚の角煮並みの柔らかさです。
スープも美味い!!


そして、殆ど並ばずにこのラーメンが食べられた事にカンパーイ!!(黒烏龍茶で)
ヤッパリ、雨の日や台風、雪の日は並びが少なくっていいねーw


その他のラーメン二郎の感想


GoogleMapでラーメン二郎
前の感想、"ラーメン二郎インスパイア、ラーメン新橋店〜ニンニクは底に入ります〜"
次の感想、"ラーメン二郎、歌舞伎町店〜営業時間の長さが売りだよ〜"