ラーメン二郎インスパイア、ラーメン新橋店〜ニンニクは底に入ります〜


ラーメン新橋店の感想


ラーメンって店の名前は何だよ?!!っと思うかもしれませんがこれが正式名称ですw
ラーメン二郎の元新橋店です?


新橋のサラリーマンを相手に商売をしているだけあって、
量の方は常識的なラーメン店の普通盛りの量です。
スープはほんのりと甘い感じがする醤油ラーメンに脂が浮いたようなスープです。
ラーメン二郎で言うなら、亀戸店のスープに似ているかな。


麺は、細め。普通のラーメン店で言うなら中太麺ですw
もやしは"しんなり"しているのに、シャキシャキと歯ごたえが
あって、食べてて食感が面白いです。
豚の方はラーメン二郎並みを期待するとガッカリします。


新橋に地方から出張に来てラーメン二郎に並ぶほどの体力は無い!
って言う人は食べても良いんじゃないな?
昼時以外は並ばずに食べられると思います。
ラーメン二郎では無く、普通のラーメンとして美味しい部類だと思います。


ちなみに新橋から近いラーメン二郎は、
三田本店(山手線、田町)、品川、目黒、神保町です。
どの店舗も閉店時間、1時間前には並びましょう。
例えば、9時に閉店でも8時の段階で40人並んでいたら
その時点で麺切れ宣言が発生しますので。

GoogleMapでラーメン二郎
その他のラーメン二郎の感想


前の感想、"エイベックスグループご推薦のラーメン”げんまん”人形町店"
次の感想、"ラーメン二郎、野猿街道店2〜雨の日は並びが少ない日〜"