エイベックスグループご推薦のラーメン"げんまん"人形町店


ラーメン"げんまん"の感想


正確な名前は、ど・みそ×はんつ遠藤プロデュース「げんまん」

場所は:元カレキチ人形町店があった跡地です。
東京都中央区日本橋人形町3−7−11三福ビル1F

頼んだラーメンは、特みそこってりラーメン。
食券左上!!(テレビでラーメン官僚さんが左上が店のおすすめが置いてある場所と言っていたので)
で尚且つ、一番人気!!とラベルが貼ってあったためw



見た目は、味噌ラーメンに背脂を少しばかり浮かべたようなラーメンで
味噌のこってり感が脂で中和されている独特の味わいです。
もやしを乗っけているところも、味噌をサッパリ食べさせるための良いアクセントでした。
麺は中太チヂレ麺でモチモチ、しっかりした食べ応え!
玉子も黄身が半熟でとろ〜り!
久しぶりに美味しい味噌ラーメンを食べましたw


テーブルの調味料は、唐辛子と"さんしょう"!!!!
山椒を味噌スープに合わせようと考えた人は天才です。
ビックリするくらいに合いますので、嫌いな人でも最後のスープに一振りして飲んでみてください。


ただし、元々玉子が1つ乗っているのをきおつけて下さいw
エイベックスマネージメントから花束が有ったのですが
どういう関係なんでしょうね?
有名人なのかな???店員はアルバイトっぽかったけど?


前の感想、"ラーメン二郎、高田馬場店〜ほぐれ豚は、何枚入っているか解らない〜"
次の感想、"ラーメン二郎インスパイア、ラーメン新橋店〜ニンニクは底に入ります〜"