ヤングチャンピオン2010年No.01号の感想〜ヤングと付くだけで乱乳首〜

センセ。 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

センセ。 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヤングチャンピオン2010年No.01号の感想

発売日は、毎月第2第4火曜日です。
表紙は、篠崎愛ちゃんでクリアファイルの付録付です。
巨乳なのは解るけど、いまどき珍しい三つ編みちゃんですw
黒いガーターの隣の写真がセーラー服とか・・・。
センターグラビアは、大谷澪ちゃんです。
この子は胸があるけど、篠崎ちゃんと繰らればれて可哀想;−;


国広あづさ先生の読みきりがあるとの事でしたので購入。
以下の感想は、初めて手に取った人が初めて見る漫画に対する感想です。注意してね!


CROSS and CRIME - 葉月京


携帯を取られてしまった女の子が携帯を返却する条件として
目隠しをした状態で10分間せめられて体を弄ばれてしまう!!
彼氏との思い出が篭った携帯らしいんだが、
携帯との思い出よりも体を大切にしたほうが良いんじゃないかな?
彼氏にバレタラ大変な修羅場かと。


デメキン - 原作:佐多正樹・漫画:ゆうはじめ

中学生のヤンキーが同じクラスの女の子に告白するぞっ!って話。
素晴らしいくらいに中学生ヤンキーの動きを解っていらっしゃるw
居たよクラスにこのような動きをするヤンキーw
女の子可愛い。


センセ。 - 春輝

体調不良の先生に代わって女子の水泳の授業を受け持つ事になった男性教師の物語。
女の子が美人が多い。
男性教師の妄想の部分が多いんだけど、
何処から妄想なのかが解りづらい。


大阪ヤンキータイガース - 園田ともひろ

4コマ漫画。
ヤンキー系のギャグ漫画が多いけど・・・大阪だから?
面白いんだけど、おっさんだな〜笑いのつぼが。


足利アナーキー - 吉沢潤一

前半のストリートファイト系は凄い迫力です。
ボクシングには足技が・・・・(ry
後半は突然絵柄が変わって、別の漫画に移ったのかと思いました。


初音2号 - 国広あづさ


超目的漫画。これのために買いました。
超美人の大学の先輩と付き合っている主人公・浩。
しかし彼女とは言うものの半年でキスを1回だけしかしたことが無い。
そしてある時突然、浩の前に
一目ぼれをしたので妾にして下さいと"凡河内初音"が現れたのだ!!
"じゅんさいもん"で美人の人の訓練をしたためか、
美人の女性を書くのが上手くなっておりますw
着物の女の子も凄く可愛い!でもどう考えても18歳じゃないだろうw
落ちはベタベタだったけど、新しいキャラクターを発見できた感じなんじゃなかろうかw
十分に連載できるレベルだと思う。


荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 - 吉田聡

絵が下手かなと思ったけど、
コマ割って言うのが、小気味よくって見ていてワクワクする。
このリズム感は独特のものなんだろう。
面白い。


ブラック・ジョーク - 田口雅之・協力:小池倫太郎

ボディガードがお姫様とエッチするのはOKなのか?


凍牌 - 志名坂高次

試合が終わった後で復習しているので流れが良く解らん。
美人の女の人が指を賭けてマージャンしないでください。
指がイラナイナラ私にください。
とに角、カンしてリンシャンカイホーすれば良いんだお。


マーダー・パス - 小村智之

復讐をテーマにしているのだが、
犯人逮捕の部分は全部とっぱらって、復讐と復讐における人間のゆがみを表現。
余り好きな漫画じゃないかな。


ウルフガイ 狼の紋章 - 原作:平井和正・作画:余湖祐輝・脚本:田畑油秋・作画:泉谷あゆみ

女の人が美人で、鎖につながれている。
人狼ものだけど面白そうな感じがする、
輸血するとドンドン増えていくのか。面白そうなストーリー。


森のテグー - 施川ユウキ


食べ物を粗末にする背徳感を味わいつくすとか凄い発想w
何が罪で何のために生きるのか〜。


仁義S - 立原あゆみ

良く解らんが、とにかくよし。
仁義が守れん奴は、ヤクザすら務まらないってことか。


18倫 - 松本タカ

アダルトビデオ会社の物語。
お手伝いさんに怒られたけどヤッパリ、
アダルトビデオを捨てられない!
今度は1から皆で会社をつくるんだっ!!って所で完結。


こんどる♪ - 風上旬

アイドルとプロディユーサーの物語。
4コマ漫画なんだけど、う〜ん。
絵は可愛いんだけど。う〜ん。


堂本ルール - 阿部秀司

凄いこのルール。
最初のインパクトとから正義の味方かと思っていたら
団地を燃やしているぞw


酒は辛口 肴は下ネタ - みさき速


えっと、高村さんの童貞を奪いあっている物語でしょうかw


倒れるときは前のめり。 - いのうえさきこ

4コマ漫画。
流石です、魯山人で吹いてしまいましたww



ヤングチャンピオンを始めて読んでみた感想は、
ライトな感じがする雑誌だった。
前後関係が解らなくても面白い漫画が沢山あり取っ付き易かったが、
暗い雰囲気の漫画と明るい漫画が混在しすぎているのがチョットきつかったかな。


アンケートは、初音2号、森のデグー、センセ。
面白くなかったのは、ブラックジョーク。
初音2号は、ひいき目ではなくとも面白いと思う。

秋田書店関連の感想。


前の感想、"月間少年シリウス、2010年1号の感想、〜論理的に考えて透けブラは良い物だ〜"
次の感想、"YAヤングエース2010年Vol.6号の感想〜フィギュアは幾らなの?〜"