弱虫ペダル×JSPORTS子ラボサイクルジャージ

http://www.jsports.co.jp/index.html
http://www.jsports.co.jp/shop/yowamushi/

サイトで販売しているのは知っていましたが、
JSPORTSのTOPページの中央に、
リンクが張られているのはマジでビックリです!!
WWEとかロードレースとか、サッカーとか放送している
スポーツ好きなら有名な放送局ですね!!!!!!


これは、凄いことだね。
ケーブルテレビとかスカパーを契約している人で、
スポーツに興味がある人がみるページだから、
これは、宣伝効果抜群なんじゃないかな?!


週刊少年チャンピオン連載だからいまいち知名度が無いけど、
読みさえすれば面白いのでこれは凄いことになったり・・して。


秋田書店良く頑張った!!!!


別の感想、"週刊アスキー「ハニカム」(桂明日香)は、トッキー最高で確定している!!"
別の感想、"REX連載、とんぬらさん(セレビィ量産型)は、ふてぶてしい。"