ラーメン二郎新代田店、カツオ節は、味を損なわず風味をアップさせる調味料。



ラーメン二郎、環七新代田店。
小豚ラーメン。うずら、カツオ節にんにく。


うう〜。この店が一番苦手です。
油。この店のラーメン二郎の特徴は兎に角、油の量です。
何にも言わないと、スープの上に層ができるほどの
油が入ります。


油が好きな人にとっては、油そばの様な感覚で食べられて
良いのではないでしょうか?


油少な目コールすれば良いんじゃないかって?
それは出来ない。
店主が作ったものをそのまま食べる。それが通ってもんです。


じゃあ、何で"うずらの玉子"、"カツオ節"を頼むのかって?
そりゃ、店の売り上げの貢献のためです。


その他のラーメン二郎の感想


前の記事、"ラーメン二郎府中店、初めて行った時は焼肉屋だった。"
次の記事、"らーめん弁慶は、もやしを入れると2倍旨い!"



場所は、GoogleMapでラーメン二郎で調べてね!