週刊少年チャンピオンの感想、2009年43号。〜みつどもえが休載なのよ〜

表紙は、原幹恵ちゃん。
おっぱ〜い。◎


範馬刃牙 - 板垣恵介
カマキリwwwそこは、夜叉猿とかあったべぇ?
技術なら渋川の方があると思うのだが、
でも結局は範馬の血に負けたんだよね?


元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
のり子可愛いよのりピー
金鉄、足が弱いのに腕の力は凄いなw
単純だけど、春巻が一番わらったw


弱虫ペダル - 渡辺航
スプリンター失格なのは結局理由は何アブ?
というか一人が独創したからといって、レースを支配できるのか?
なん・・・だと!
必殺技だというのか!し、しかしその技を使ったらお前の命が〜〜って展開なら面白い。


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
一輝は、相変わらずシスコンですね。
にいさん!!


バチバチ - 佐藤タカヒロ
空流部屋は、一致団結してますね。
子狸かwwなかなか面白い表現ですね。
早速、次の相手が子狸とは凄い早い展開。



イカ娘 - 安部真弘
湘南平の風景でも書いたのかな?
海ネタが尽きたのなら、
夏から冬にでも季節を移行すればいいのに。


クローバー - 平川哲弘
カッコいい敵役の登場と、見せ場ですね。
釣りしろ。


ナンバデッドエンド - 小沢としお
そういえば、牧野がいたんだった。
結構かわいいから、パケ死よりもこっちのほうが良いよ〜。
っと思ったら、なんて顔しているんですか牧野。
吟子は、外を歩いているときは髪の毛結んでないんだね。



ギャンブルフィッシュ - 青山広美+山根和俊
カイザー水原。凄いな、数十話まえまでは名前すら判らなかったのに
こんなにも有名になるなんて!!
ダメだ・・・欲望に我を忘れている・・・!!、お前はナウシカか?


風が如く - 米原秀幸
この女盗賊、大好きです。
米原先生、女性の書き方が数段、うまくなりましたな!!


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
サッカー部、廃部になったら押さえつけられていた鬱憤が
全部出てただの不良に戻るだけなんじゃないかな?とは考えないのかね。
また、涎が出ているぞ。



聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 - 手代木史織
魚座!!、また出てきたのかよ!なんども出てくるね!
超久々の輝火の登場ですか、車田星矢の一輝と同じタイミングですね!!!


クローズZERO - 内藤ケンイチロウ
女の子を人質って、クローバー展開だね。
芹沢凄いセコイです。


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
やっぱり、YYSですねw
ストレートでYYSだと清々しいです。
一番肝心な事は色々あるんだろうけど、
やっぱり、山田は、凄い。



釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
魚が食われると言うのは釣りでは良くあるんだろうけど、
このタイミングで、漫画で出してくるとは予想外だった。
四国に帰って、学園釣り漫画になるのか?
中学生だから、帰るんだろうと思っていたんだけど
釣り漫画だから旅をしないと始まらないよな〜。
四国なら、四万十川とか沈下橋とかが出てくると思う。
普段着の先生、はしゃいでる先生が凄い可愛らしくなってビックリです。
えっと、あとは、私の人生を賭けて言いますが、
こんな可愛い子とキスしてしまうハプニングは
現実では起こりません。フィクションです。


TENKA - 近藤豪志
うーん。荒神の方がよかったかな。


ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣
チャンピオンの漫画賞を漫画にするとは、
沢編集長の刺客か?
でたーーーーー、ローライズ。必殺技だな!!



幻仔譚じゃのめ - 梅田阿比
じゃのめの、4巻の表紙が凄すぎて、早くほしいいいいいいい。
朝灯ちゃんの、短パンも良いな!!
で、ビックリした拍子にナチュラルに邑に抱きつくとは。


畳の上のミクロ - 吉木まさかず
主人公が全然、成長しないのが違和感なのかな〜。
主人公の特徴が少し後ろ向きの特徴だから面白くないのかな〜?


号外!!新選組カズエ - 吉川聡史
ずっと進展がないの?
坂本竜馬とか出して、銀玉とかにするか?


ムラマサ - 哲弘
えー。
我鳴おれちゃったし、パパ発言しちゃうし。。
ヤバイよね、色々と。4巻は発売されるようだが。

木曜日のフルット - 石黒正数
わき毛の脱毛、半額とか言って片方しかやらないやり口じゃねーか!


前号の感想、"週刊少年チャンピオンの感想、2009年42号。〜幼女の裸が見れるのはチャンピオンだけ!〜"
次号の感想、"週刊少年チャンピオンの感想、2009年44号〜小学生女子の横乳が見れるのはチャンピオンだけ!〜"