原付でヤビツ峠を攻めるぜ!!キリッ!


シルバーウィークの、21〜22日は、
原付に乗って、
西丹沢と、ヤビツ峠に1泊2日で行ってきました!

久々のキャンプでウキウキ!
と思っていたら何処もかしこも込んでいて
飛び込みでキャンプは無理かなと思っていたところ、

西丹沢コテージキャンプが運良く空いていました。
ここに泊まるのは2回目です。
シルバーウィーク中にも関わらず、
4組くらいしかキャンプ客が居ませんでしたw
オートキャンプ場じゃないとこんな物なのかな?
1人1テントで、700円なり〜。
設備は一通り。


一泊した後は、
ヤビツ峠に行きました。


そしたら、アブアブのロードレーサーの人が凄い速度で山を登ったり降りたりw
あれは、凄いね!!!!!
登りでも、時速30キロくらいはでてるぞ!
下りなら、時速60キロ以上はでていますwww

週刊少年チャンピオンで連載している弱虫ペダルを舐めていました。ごめんなさい。
あれは、凄い乗り物です!
普通に246号とか凄いスピードです。肉弾列車って本当にできるんですねw