ラーメン二郎府中店、初めて行った時は焼肉屋だった。



小豚ラーメン、温泉卵ニンニク。


何を言っているのか解らないかも知れないが、
昔のラーメン二郎府中店は、
雑居ビルの2階に在って、
焼肉屋の店舗をそのまま使っているらしく。


カウンター席というものがなく全部テーブル席で
テーブルの真ん中に焼肉用の鉄板が有り尚且つ、
大きなテレビ付で、テレビを見ながらユッタリラーメンをススルと言う
不思議なラーメン二郎でしたww
そもそも、厨房が見えなかったしね。


雑居ビルにあるときはそれ程、知られていないのか
夜7時くらいに行っても、2・3人程度しか人が居なく
店主も一緒にテレビをみていましたw
トッピングも明太子とか海苔とか、チーズとかあって面白かったです。

今は目立つ場所に移転したので、普通のラーメン二郎と言いたい所ですが、
野菜を茹でる時に、何か入れていますね?
野菜のテカリ具合から予想するに、油でも入れているのかな???


その他のラーメン二郎の感想


他の記事、"ラーメン二郎武蔵小金井店、食べ終わったと思った後に出てくる豚一枚は地獄"
他の記事、"ラーメン二郎新代田店、カツオ節は、味を損なわず風味をアップさせる調味料。"


場所は、GoogleMapでラーメン二郎で調べてね!