週刊アスキー「ハニカム」(桂明日香)は、トッキー最高で確定している!!

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

毎週火曜日発売の、週刊アスキーに連載中の
桂明日香先生の書く「ハニカム」をご存知だろうか?
当然、知っていると思うけど感想などを書いてみようと思う。



PC雑誌なのに舞台がファミレス、PCの事は一切出てこない。
そして、無敵のヒロインの守時規子
一級フラグ建築士の資格を持つ、主人公:御手洗とその他
が織り成す・・?何だろう。
ほのぼのした雰囲気と、個性豊かな女性陣が織り成す萌え漫画です。
まず最初は、トッキーこと守時さんです!
チョット巨乳の社長令嬢の人懐っこい人です。
コミケで販売されたグラスの表紙を飾ったり人気はトップです。私的に。



2番目のヒロイン。
ツンツンツンツンつんデレ。
貧乏と貧乳が売りの貧ロイン:鐘成律子ちゃんです。
この貧乏人も、グラスの表紙を飾ったりしていました。
現実的に考えてこんなに、
ツンツンしていたら、周りから友達が居なくなるよ!
でも、貧乏ながら幼い弟達のために頑張っている苦労にんです。
もう少し素直にならないとね!




次はお姉さんキャラなのにロリータで巨乳な、音節舞姉さんです。
う〜ん。
私はこの人のこと、特に良いな〜って思ったことが無いですね。
因みに、デブ専です。
コックの米斗王里さんと良い雰囲気です。
舞ちゃんの胸は、遊園地らしいですよ。
一回くらい揉んで見たいものです。




裏ヒロインと言えばこの人、
妙子と書いて、たえこと読む。
人外です。動きから行動まで全てが、
拳銃の弾を歯で止めます。
服からライフルが出てきます、打ちます。
まったく喋らないのですが猫が好きなようで、
猫がらみで悲惨な目にあっています。



と、こんなところです。
お気に入りのヒロインは見つかりましたか?


→はい、お気に入りの女の子とイチャイチャとランデブーしましょう。
→いいえ、
残念ながら、あなたに似合いそうな女の子は居ません。お帰りください。









諦められませんか?
残念な子が1人居ますが、一応みますか?






作者は、初めこの子をヒロインにしようと頑張ったみたいなのですが、
キャラが濃すぎて色々と無理になったようです。
湧水萌ちゃん顔は可愛いんだけどね。
ガンダムのシャア大佐好きです、好きすぎて狂って居ます。
しかも、最近は魔性の女を自称してもう、何処に行きたいのやら。


毎週火曜日は、週刊アスキーの日!
毎週4ページのペースで進んでいきますので見逃しちゃ
駄目ですよ!


別の感想、"梅田阿比「幻仔譚じゃのめ」、週刊少年誌でこんなにエロスで良いのか!に付いての感想。"
別の感想、"弱虫ペダル×JSPORTS子ラボサイクルジャージ"