イチローって、ニコニコ動画ユーザーか2ちゃんネラーなんじゃないかと思っているのだが・・

イチローって、9年連続で200本安打を達成した、鈴木一郎選手の事で間違いないです。


時系列に、思っている事などを並べていきます。

ニコニコ大会議2008冬の動画ですが、この動画の18分05秒にイチローからの花輪が写しだされていると思います。

この時点で、ニコニコ動画イチローの関係って、
イチローのレーザービームで地球滅亡動画くらいしか接点が無いはずなのに花輪です。
ドワンゴ特有の、嘘か冗談とも思えますが、麻生太郎小沢一郎の横に飾っている位ですから冗談とは思えず。
寧ろ普通に考えたら、イチロー側から動画や写真を勝手に使うな!
動画を削除しろと言って来そうなのに!


次は、
WBCで、イチローの言った発言。
「気持ち良かったですねえ。ほぼイキかけました。えぇ、サーセンwww」

このシモネタぷりと、「フヒヒwwwサーセンwwww」言う。
2chや、ニコニコ動画で多様されている表現ですね。(サーセンは体育会系なら頻繁につかうか)
ヒット一発で、2chのサーバを5つダウンさせる。
それを記念して、
【スクープ】2chイチローに表彰状?!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002717.html
【中止のお知らせ】4/5 突撃生取材!イチロー選手ご家族訪問
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002752.html
イチローご家族訪問」本編映像アップ!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002865.html
イチローの怪我によってニコニコ生放送事態は中止になったようですが・・
当然、家族の方もイチローに取材を受けていいか?とか表彰状を受け取っていいか?
連絡を取ったと思うんですよ。結果的には受け入れたのです。
上でも言いましたが、イチロー的には悪名高き2ch管理人なんかの取材・表彰状を受けられるか!!
って、怒られたり・取材拒否とか無視とか出来るのに。


ニコニ広告の累計ランキングで、
イチローの動画が、2位な件。
またまた、言いますが
勝手に動画や画像を使うな!と怒られていないし削除もされていない。


今日から?
ニコニコ動画のログイン画面の広告が、
イチローになりましたね。


イチローのオフィシャルサイトの名前が
51channelな件。
http://web.51channel.tv/


何か最後の方はコジツケっぽいのですが、
私がイチローに感じている違和感が少しでも
伝わったらな!って思います。

イチローがニコ中で、2chVIPEERならどうしたって話ですが。
まあ、人間ぽくって良いんじゃないでしょうか?w

別の日記、"秋田書店工作員として・・・・なぜ、ペンギン娘はアニメ化したのか?!に、迫る。"