ラーメン二郎、鶴見店は自分で唐辛子を入れられないのが困った物です。


お昼はラーメン二郎の鶴見店。

初めに関内店に行ったら臨時休業だったので
あわてて、京浜東北線京浜急行生麦駅へ。
生麦駅はあの有名な生麦事件の駅です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェヘェヘェヘ


昔は、鶴見駅から歩いて行っていたのですが
もう若くないですね。
何も考えずに京急に乗ってしまいましたw
社会人ってコワイ!!!


鶴見店に着くと5人くらいの待ちですいているみたいでした。
鶴見店は、カウンターに唐辛子とが無いので、
トッピングの時に言うことになります。
野菜にんにく唐辛子と言うと、写真のようになります。
ちなみに、小豚ラーメンです。


最初に唐辛子がかかっていると味変えが出来なくて普通なら困るんですが
鶴見店は量が少ないので楽勝ですな。


私が普通にラーメン二郎を食べる時は、
ニンニクを出来るだけスープに浸さないように麺を3分の1食べて
ニンニクをスープに浸してから更に麺を3分の1食べ
最後に、唐辛子を入れて完食するという風に食べています。
3回味を変えられるので途中で飽きの来ない食べ方になると思います。


その他のラーメン二郎の感想


場所は、GoogleMapでラーメン二郎で調べてね!


別の日記、"ラーメン二郎武蔵小杉店は、味が薄すぎ!!"
別の日記、"ラーメン二郎、目黒店はヤッパリあっさり感が良いよね。"