ジョナサンで、朝食を食べながら読売新聞を読む紳士


鞄の中には、どきどき魔女神判2の2巻を忍ばせる。
これこそ、紳士の嗜み。

チャンピオンREDを支えた柱、どきどき魔女神判2の2巻。最終刊です;−;
八神健先生とは、週刊少年チャンピオンななか6/17を見ていた時からの
ファンです。(週刊少年ジャンプ時代は知らないです・・。)

どきどき魔女神判は、DSのゲームじゃねーの?って思ったなら
一度は読むべき本です!
でも、残念な事に読む人を選ぶ本です。
本の内容は、ひたすら別の漫画やニコニコ動画などのパロディだからです!!
寧ろ、この本を読んで殆どのネタが解ったらヤバイカモ・・

兎にも角にも面白いから、みんなどきどき魔女神判を買ってね!
チャンピオンREDコミックスだから、シグルイの近くに置いてあるはずだYO!


次の話題。

私が、「デーモンオーケンのラジオ巌流島」からファンになった
筋肉少女帯のCDでーす。(発売日に買えよって突っ込みは無しです)
まさか、あの頃はこんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでしたが、
N・H・Kにようこそ!」エンディングテーマ、踊る赤ちゃん人間も収録済み!
最近の筋少は、アニメで大ブレーク(だと思っている)だけど、
ビックになり過ぎてチョット寂しい!

そう言えば、23日に開催されるアニメロサマーライブにもオーケンが出演するとか・・
どこまで広がる筋少ワールド!!


ちなみに読売新聞は、ジョナサンで無料で配っていたものを読んでいるだけです。