チャンピオンREDの感想、2009年10月号

チャンピオン RED (レッド) 2009年 10月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 10月号 [雑誌]

付録のCDは未視聴。
鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
助っ人はピンチになってから出てくる・・・王道ですな。
主人公は、素手で殴るとかw骨折れてるんじゃないか。


シグルイ - 山口貴由南條範夫
人間の輪切りがこんなにも出てくるのはシグルイだけ!
ヒヒの頭の丸焼きって健康にいいのか〜。食ってみたいな。


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦
俺もおっぱい吸ってみたい。こんなに美少女ばっかりw
乳首発行券あり。


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗
うーん。素子は別の人格になっていても、
所詮、体はここにあるのだからそんなに悩んでも
取り戻せるものでもないような。


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝
弓さやかが可愛らしいな!
何度も同じ周期を繰りかえすって、他の連載。スマガとほぼ同じストーリー形態だな。

マジンガー衝撃!H編 - 永井豪
こういう、巨匠のたまたま思いついたから
漫画にしちゃった系はどう感想すればいいのやら。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
ぐふっ!!さすが、中二病。俺にもダメージがくるぜ!
騎士先輩も、名前らかして中二病だと思っていましたw


地球の放課後 - 吉冨昭仁
う〜ん。ヨコハマ買い出し紀行だよな〜。
こっちも、明るい未来など無いのにハーレム状態だから救われる。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成
話が急展開すぎてついていけない。


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一
魔王の力を制御できるように生徒会長が直々に面倒みてくれるのかな。
メイド姿はOK


ペンギン娘MAX - 高橋てつや
栗尾さんは、何でも出来ると思っている時期が僕にもありました。
おばあちゃん系の特技のみOKなのですね。
ズッキュゥウゥゥン!のキスが宇宙規模とか・・荒木先生に残暑見舞いもっていけ。


ジェノサイド・プリンセス - 納都花丸
前々からレアミリアは怪しいとおもっていました。


ミカるんX - 高遠るい
ミカるんは、常時で乳首発行券だよな〜。百合漫画。


ヨメイロちょいす - tenkla
石ころバイザーを出している手が、ドラえもんに見えるのは私だけ?
スク水で、地デジはOKなのかw


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作
付け爪の中に虫が入っているとか、女性は大変だな〜。
付け爪している女の人は要注意ってか?


AI:パト! - やぎさわ景一
こういう発想、結構好きです。
パトカーに萌える日がくるとか・・流れ的にね。


フランケン・ふらん - 木々津克久
いるよね〜。自分のことを特別な人種だと思っている
中二病かんじゃ。


どみなのド! - 雑破業目黒三吉
この前、受けたからって2度おなじのやっても受けないと思うよ。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
凄い面白いわけじゃないけど、
少しだけコンスタントに面白い。


スマガRE - ニトロプラス・下倉バイオ・廣瀬周
ゲームのスマガのストーリーと暑さを知っているだけに
ストーリーの出来の悪さが際立つ。

悪魔系彼女 - 服部三枝
ツンデレの亜種だけど、エクソシストの人が近くにいるだけで
良いストーリーが生まれそうだ。


そんなこんなで、初めてのチャンピオンREDの感想でした。
次号の感想、"チャンピオンREDの感想、2009年11月号〜ナマコなら仕方が無い!〜"