DSゼルダクリアしたよー

毎日、コツコツしたてけど
発売日に買ってようやくクリアしました!

面白かった。
スーファミゼルダを思い起こさせる
面白さでしたw
あと、よく質問されるブーメランの
が飛ぶ軌道ですが、画像のとおり
黄色い線上を飛びます。
出鱈目でも線の通りに飛びます^^


Wiiのゼルダは初めの洞窟も
クリアできてません;−;


あと、1000円床屋にいって
頭を丸坊主にしてきましたー!ウッシッシ
頭で風の動きを感じ取れます!ニュータイプです

毎日、コツコツしたてけど
発売日に買ってようやくクリアしました!

面白かった。
スーファミゼルダを思い起こさせる
面白さでしたw
あと、よく質問されるブーメランの
が飛ぶ軌道ですが、画像のとおり
黄色い線上を飛びます。
出鱈目でも線の通りに飛びます^^


Wiiのゼルダは初めの洞窟も
クリアできてません;−;


あと、1000円床屋にいって
頭を丸坊主にしてきましたー!ウッシッシ
頭で風の動きを感じ取れます!ニュータイプです