昨日の飲み会の話など

昨日は、
一次会を土間土間とか言うお店で
2次会を韓国料理店でしました。

韓国料理店で、
焼酎の水割りにキュウリを刻んだのを入れるという
面白い飲み物がありました。
簡単に作れそうなので皆も飲んでみてください!

高校時代の友だとドモと、
昔話をしましたー
彼女が出来たら富士山に連れて行かなければ駄目らしいです〜!


あと、飲み会で話題になった
まちゃまちゃの昔の写真をアップします。

昨日は、
一次会を土間土間とか言うお店で
2次会を韓国料理店でしました。

韓国料理店で、
焼酎の水割りにキュウリを刻んだのを入れるという
面白い飲み物がありました。
簡単に作れそうなので皆も飲んでみてください!

高校時代の友だとドモと、
昔話をしましたー
彼女が出来たら富士山に連れて行かなければ駄目らしいです〜!


あと、飲み会で話題になった
まちゃまちゃの昔の写真をアップします。