西丹沢その1

休みを利用して
7〜8日にツーリングに行ってきました。

環八を北上して246号から
ヒタスラ、西に移動して。
76号に入って行くルート。

246号は、ウン。
駄目だね。120キロくらい出せるクルマなら
楽だろうけど、無理ですーー!
松田を過ぎたあたりからトラックだらけになりますー!
怖いよー。
追い越す車、対向車線、80%くらいが
トラックになります冷や汗

山に入る前に、ガソリンを給油
241キロで、2.4リッター給油
前に91キロの時に給油したので、
150キロで、2.4消費ですね。


まあ、何とか無傷?(傷心)で76号に入ったら
楽です♪ でも、まだトラックがきます。

丹沢湖をみて、色々と林道をとおり
ウキキキです! ( ゜Д゜)y─┛~~

ジュースのみながら、マッタリして
キャンプ場をさがしました。
昔、高校の時に皆で泊まった
西丹沢自然教室裏の滝の側に泊まろうと思ったけど
距離が50メートルくらいあって
リュックを持ってないので断念。

しょうがないので、西丹沢中川ロッジ700円に宿泊。
川の側で、ひろーーーーーーいキャンプ場に
一人ぼっちうまい!

夜寝ていると、キャンプ場に一人きりなのに
足音とかが聞こえました。
タヌキでしょうか〜?

反省点
お箸、フォーク、スプーンを忘れた。

川の側で寝たため五月蝿くて眠りが浅く
朝の5時ごろに起床(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ヨーロピアン風にカフェをれを
作りながらテントを畳み
カフェオレを飲みながら帰りの道筋の
計画をたてました。
ウン。朝ごはんは忘れていました。

誰もいない山道を下り
246号に入ると、またまたトラックが多くなり
近くのセブンイレブンで朝ごはんを買って
駐車場でシートをひいて食べました。

その後、朝のラッシュを避けるために
ヤビツ峠に行きました。
その途中に菜の花台に寄り、痛い落書きを見つつ
峠を攻めました。車椅子

まああああ、頂上は何もなくて。。
下りに丹沢の名水が沸いていました!!
でも、飲む場合は煮沸してください!だってダッシュ(走り出す様)

帰りは途中まで246号で
途中から中原街道にうつり
無事に帰れました!

休みを利用して
7〜8日にツーリングに行ってきました。

環八を北上して246号から
ヒタスラ、西に移動して。
76号に入って行くルート。

246号は、ウン。
駄目だね。120キロくらい出せるクルマなら
楽だろうけど、無理ですーー!
松田を過ぎたあたりからトラックだらけになりますー!
怖いよー。
追い越す車、対向車線、80%くらいが
トラックになります冷や汗

山に入る前に、ガソリンを給油
241キロで、2.4リッター給油
前に91キロの時に給油したので、
150キロで、2.4消費ですね。


まあ、何とか無傷?(傷心)で76号に入ったら
楽です♪ でも、まだトラックがきます。

丹沢湖をみて、色々と林道をとおり
ウキキキです! ( ゜Д゜)y─┛~~

ジュースのみながら、マッタリして
キャンプ場をさがしました。
昔、高校の時に皆で泊まった
西丹沢自然教室裏の滝の側に泊まろうと思ったけど
距離が50メートルくらいあって
リュックを持ってないので断念。

しょうがないので、西丹沢中川ロッジ700円に宿泊。
川の側で、ひろーーーーーーいキャンプ場に
一人ぼっちうまい!

夜寝ていると、キャンプ場に一人きりなのに
足音とかが聞こえました。
タヌキでしょうか〜?

反省点
お箸、フォーク、スプーンを忘れた。