土用の丑の日

セブンイレブンで680円の
うなぎ丼を買って食べました。

きっと、中国のうなぎです。
毎日食べる物じゃないから
まあいいか。

セブンイレブンンでも、1280円で宮崎産の
うなぎを売っていました。
でも、何でこう
国産うなぎが大量に出回っているのでしょうか?

どう考えても、中国のうなぎを宮崎県で加工しているか
中国の宮崎って都市で加工しているきがします。hhhhhh

セブンイレブンで680円の
うなぎ丼を買って食べました。

きっと、中国のうなぎです。
毎日食べる物じゃないから
まあいいか。

セブンイレブンンでも、1280円で宮崎産の
うなぎを売っていました。
でも、何でこう
国産うなぎが大量に出回っているのでしょうか?

どう考えても、中国のうなぎを宮崎県で加工しているか
中国の宮崎って都市で加工しているきがします。hhhhhh