今日はmixiのオフ会に出てきました

突発オフ★in東京コミュニティに
参加しました。

参加人数は300人くらいですた^^;

歌舞伎町の前に集合で
ミラーボールが付いているクラブで飲み会でした。
任天堂wiiがあたるじゃんけん大会などがあり、
数件メールアドレス交換もしました。

楽しかったけど、人が多すぎ!
動くのも一苦労です冷や汗

突発オフ★in東京コミュニティに
参加しました。

参加人数は300人くらいですた^^;

歌舞伎町の前に集合で
ミラーボールが付いているクラブで飲み会でした。
任天堂wiiがあたるじゃんけん大会などがあり、
数件メールアドレス交換もしました。

楽しかったけど、人が多すぎ!
動くのも一苦労です冷や汗