燃費

原付を買って初めて
ガソリンを給油しました。

2.45リットル入りました。
走行距離は91キロなので

1リットルあたり、35キロくらいの燃費です。

何だか期待していたほど燃費が良くなく残念。
CMで見たプリウスの燃費が35キロ位と書いてあった冷や汗

カタログ燃費は、1リットル146なのにーー;
カタログなんて初めから信じてなかったけど
50キロくらいは欲しかったゎ

原付を買って初めて
ガソリンを給油しました。

2.45リットル入りました。
走行距離は91キロなので

1リットルあたり、35キロくらいの燃費です。

何だか期待していたほど燃費が良くなく残念。
CMで見たプリウスの燃費が35キロ位と書いてあった冷や汗

カタログ燃費は、1リットル146なのにーー;
カタログなんて初めから信じてなかったけど
50キロくらいは欲しかったゎ