今日はゲームの日

リネしてて、一人でチマチマレベル上げに
いそしんでいたら、オフィが
石磨きをしたいというので、
薄赤なドゥームナイトを二人で狩りました。

そういえば、レベルも60レベルになったので、
マサモリの日記を見返したら。

2005/08/06に60レベルを達成していましたorz

1年半の差ですね(・・;)

日記をさらに読むと、DVでサキュバスでレベル上げ
と書かれていたので、サキュバスに戦いを挑んでみたら
痛すぎる・・。

マサモリはサムロンで、
私はクシャンベルクなのに、凄い痛い。

61になるには半年かかりそうな気がする・・

赤い封筒に
包まれた素敵なプレゼント。

開けてみると、そこには
チョコの絵に、バレンタイン・ギフト・チケットと
書かれていた。(〃⌒ー⌒〃)てれっ☆

(〃⌒ー⌒〃)



日経1週間お試しギフト券・・・・・・・・

日経かよ!!(` 曲 ´)ふーだ!
しかも、1週間だけか!
1回試すと、10倍の金を取るまで辞めれないって
話か!!!
誰が試すか!ぼけ!

リネしてて、一人でチマチマレベル上げに
いそしんでいたら、オフィが
石磨きをしたいというので、
薄赤なドゥームナイトを二人で狩りました。

そういえば、レベルも60レベルになったので、
マサモリの日記を見返したら。

2005/08/06に60レベルを達成していましたorz

1年半の差ですね(・・;)

日記をさらに読むと、DVでサキュバスでレベル上げ
と書かれていたので、サキュバスに戦いを挑んでみたら
痛すぎる・・。

マサモリはサムロンで、
私はクシャンベルクなのに、凄い痛い。

61になるには半年かかりそうな気がする・・