GoogleMapでラーメン二郎

GoogleMapでラーメン二郎ホームページの
カウンターが、
1週間で、400件越えしました^−^

そのうち私が、20件だとして、380件のアクセスが
有った。

ラーメン二郎好きは、推定20億人いるから
まだまだ、カウンターは増えそうな勢いだ!

そもそも、ミクシーと
ラーメン二郎掲示版にしかリンクを張っていないのに
誰がアクセスしてるんだろうか@@;

GoogleMapでラーメン二郎ホームページの
カウンターが、
1週間で、400件越えしました^−^

そのうち私が、20件だとして、380件のアクセスが
有った。

ラーメン二郎好きは、推定20億人いるから
まだまだ、カウンターは増えそうな勢いだ!

そもそも、ミクシーと
ラーメン二郎掲示版にしかリンクを張っていないのに
誰がアクセスしてるんだろうか@@;