日記はじめ

3日坊主にしよう。日記。

土曜日はラーメン二郎野猿街道店2に行きました。
綺麗に改装されて良い感じ!

しかも、閉店になる直前の最後のラーメンでした。
「前に並んでいる人が大盛り頼んだら食べられないよ!」
と言われたのですが、並んでたら運良く最後の玉に
あたりました〜!

良かった良かった。
これで死んでも食いは無し!

何だか無性に引越しがしたくなりました。

なので、いらない物を整理整頓、
本も捨てちゃう。

でも良く考えたら6月に更新したばっかりだった・・
しかも、今の時期。
引越しラッシュで厳しいよな〜〜〜。

でも、引っ越すなら
府中・亀戸・小岩が良いな。

3日坊主にしよう。日記。

土曜日はラーメン二郎野猿街道店2に行きました。
綺麗に改装されて良い感じ!

しかも、閉店になる直前の最後のラーメンでした。
「前に並んでいる人が大盛り頼んだら食べられないよ!」
と言われたのですが、並んでたら運良く最後の玉に
あたりました〜!

良かった良かった。
これで死んでも食いは無し!