パーペキお姉さん 永野あかね〜実際には可愛いOLなんて居ないよ〜


永野あかね先生 パーペキお姉さんの感想

作者の永野あかね先生がツイッターで発売しました〜って
呟いていたので、出来心で買ってしまいましたw



ストーリーは完璧なOLお姉さん、沖早苗さんと
沖姉さんをライバル視する
凄い美人でエッチな美星麗子さんが拳を交えながら
OLナンバーワンの座を競うバトル漫画では無い。


美星さんが体を張って居るのにたいして
沖姉さんは優しさのみで社内の男共に人気があるのが解からん!!
美星姉さんの方が美人でエッチで良い気がする!
と言うか、沖姉さんよりも美星さんの出番が多くて
どっちが主人公何だかw
沖姉さんはゲーム好きで家ではだらしない所が良い感じだけど
美星さんの完璧な雰囲気だけど抜けている処も好きかな〜。


あー、あと実際の会社にはこんな美人な女の人なんて居ないっす。
私が務めている会社がパープリンだからかもしれないけどw
都市銀行とかメーカーなら居そうな感じか?
学生時代の俺!もって勉強して美人がいる会社になぜ就職しなかったんだ!!
って反省できる教育本です。


ほか2話の短編集が収録された漫画本です。
18禁じゃないけど、未成年は買っちゃダメw


単行本の感想一覧