赤のれん麺徳 飯田橋店〜博多本店とは違うらしいよ〜


赤のれん麺徳の感想


キタキュー人に、連れられ飯田橋九段下駅の間にある
赤のれん麺徳に雪の中連れられて行きました。


麺はカップヌードルみたいな、細いけど平べったい麺で
味付け卵は黄身に味が染みていて美味しかったです。


スープは、表面にコラーゲンの層が出きているためか
全く匂いがしないですが、
麺をすすると、とんこつラーメンの匂いがします。
普通にスープを飲む時に匂いがしないのは少し寂しいかな。


キタキュー人が博多で食べた、赤のれん本店は
泥のようなスープが出てきたとの事です。


食べ歩き感想記
ラーメン大、油そば!!を食べたよ!