秋葉原で伝説のすた丼食ったら、新作CPU発売会にぶつかったでゴザル。


メンテナンスが長引いたので、
拙者、お昼ごはんを食べられなかったので御座る。


昼ごはんを食べられなかった腹いせに
伝説のすた丼-秋葉原店に行って
すた丼をブヒブヒ食べるで御座る。


すた丼屋に入ると、元気な声で「いらっしゃいませー。お好きな席にどうぞー!」
って言いながら、座る座席を指定してくるで御座る。
素人にはお勧め出来ない。
んで、ちゃっかり座ると大変。店員に素人だとばれます。
水はセルフなり!、トラップです。


もう一度、言いますが素人にはお勧めできない。





すた丼を食べていると、
T-ZONEの周りがなにやら騒がしく
店の前に忍び足で回りこむと、
インテル入ってるの、新作CPUの発売日だったらしく
人が20人くらい並んでいてビックリしたでゴワス。


売っているのは、COREi7だった、
今までも売ってなかった?


東京の者はようわからん!!