うどんの様な、ごんぶとパスタを出すイタリア料理店をしっている?

パンコントマテ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/
初めて言った時は、ビックリしたw
写真のとおり、ゴンブトのパスタです。
まるで讃岐うどんの様な腰が特徴のパスタです。
私の周りの人は、"うどんパスタ屋"って言っています。


普通のパスタの様なツルツル感とかは味わえ無いですが、
噛む楽しみってのを味わえる面白いパスタです!


大久保店しか行った事が無いのですが、
内装も木を基調とした落ち着いた感じで落ち着きます。


写真は、手前がチリミートソースで
奥が、ホワイトソースです。


お勧めは、
赤とうがらしニンニク青じそ
ホワイトソース・ベーコンポテトです。


非お勧めは、
フライパン正油風味(美味しいんだけれでも・・・・焼きうどんじゃね?)