週刊少年チャンピオンの感想、2009年39号

今日は、週刊少年チャンピオン、39号の感想日記です。

範馬刃牙 - 板垣恵介
実戦空手の父は、独歩だよね・・?
ピクルだって、ジャックが目視出来ないほど早いスピードで
壁を蹴って戻ってきたりしてなかったけ?
で、金的攻撃って。主人公が一番きたない!


みつどもえ - 桜井のりお
前回の夏休み、アイス棒ねたやったね。エンドレスエイト、ギャグだしね。
みっちゃん、アイス食べすぎ。
皆も嫌々ながらも、運ぶ所が人気だね!


バチバチ - 佐藤タカヒロ
単行本の表紙は、思っていた以上に良い出来。
空流部屋は、十両が一人も居ないんだ。
幕下を見に来ているような人たちが、
空流!!稽古してからこい!って野次は無いと思う。


弱虫ペダル - 渡辺航
スプリンターの人は、他の人たちを引っ張るのが
仕事じゃないんだ・・・
自転車はチームプレーじゃないんか?


元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供の事をこんなにも知らない親が居るだろうか!
否、居ないであろう。
順子さん、子供の日ごろの行動に無関心すぎるだろう・・。



ミッチェル田中の美少女探訪 小池里奈編 - ミッチェル田中
っふふふ。
私のヤンキーフィギュア単行本が
火を吹く時が来たようですね。

この作品も、私がアンケートを送っていたけど(私が送っていたから)
惜しくも終了してしまった作品です。
ミッチェル田中。ブログも終了してどうなったか心配だったけど復活して一安心。


ミッチェルの書く、女の子はいつ見ても可愛いの。
また、ミッチェル連載しないかな〜。


ナンバデッドエンド - 小沢としお
禿げの方は、どうにかなりそうだけど、
先生の方は本当に、バットエンドになりそうじゃね?


イカ娘 - 安部真弘
イカ娘が、先週の続きの話だ!
これ、ギャグ漫画として落ちがあるの?


クローバー - 平川哲弘
お姉さん系だと思っていたら、ガキだったショック。解ります。
女の子を人質話って、赤メガネちゃんの時にやったよね?
どうせ、ワンパンチで終わると思うけど。


釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
エプロン姿の、先生可愛い!
というか、中学生の一人旅に同意しちゃだめでしょう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 - 手代木史織
敵がペラペラと、アテナのクロスの事を
よう喋るわw



三四郎2 - きくち正太
こんな女の人と許婚であってほしかったゎ〜。
どんなに頑張っても手に入らないもの・・それは許婚!!


クローズZERO - 内藤ケンイチロウ
滝谷・・ぜんぜん強そうに見えないところが素敵。
多摩雄は、おっさんだよな。


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
鳴り物入りで入ってきた、
坪井くんがまったく、活躍してないよな。


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
旅の宿に来たのって、
中西球道の球を打つために竹の棒で滝を切ったときのことだっけ?
もしそうなら、9年前って・・・・・おれは何をしていたんだ?!


ギャンブルフィッシュ - 青山広美+山根和俊
馬鹿っぽいが、面白いw
全然、知的なギャンブルじゃないけどww
12個全部、不正解なんじゃないかな。
五木島の入っている場所が怪しい。


号外!!新選組カズエ - 吉川聡史
もう許してやれ。
なんか、書くのが大変だから大ゴマ使っているみたいだ。


ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣
すごい〜い可愛い。けど、面白くないよー(T-T)
普通に、ツクモと銭亀がイチャイチャしている。
関係ないけど、丸亀製麺のうどんが旨い。


猫闘 キャットー - にくぼし
フジタチバナの方が面白かった。
初めの親父ギャグが、自分と同じ感じがして嫌だ。


風が如く - 米原秀幸
浜口の、とったどーーーーーーーーーーーっ!に見えた。
次は誰と戦うのかな!


幻仔譚じゃのめ - 梅田阿比
人前で、目玉を取り出すのに躊躇しないのかYO!
こういう、1話完結も好きだけど、
早く異母兄弟の方をだしてくれよー。出流。出流。
「ぶちゅ。ぶちゅ。レロレロ〜。早く早く〜」


畳の上のミクロ - 吉木まさかず
ぼくノートはもう、イラナイカラ!
ノートを何時まで引っ張るきだよ〜!
ヤッパリ、高校まで引っ張るのか?
でもって、剣崎君は高校でのライバルかな?


ムラマサ - 哲弘
おねえさんに、言われたら私もホイホイ付いていきます!!
紺野さんヤッパリ、心配していたんだね♪


木曜日のフルット - 石黒正数
あーあー、よくあります。
何だよこのクソみたいなCMと思ったら自社CMだったり・・


CTC
カズエの葉書が2枚もきている!!
人気あるんか?

遂に、バチバチ1巻が発売か。
どうなるのか、今からドキドキしています!

ということで、
今週の週刊少年チャンピオンの感想でした!!!


前号の感想、"週刊少年チャンピオンの感想、2009年38号"
次号の感想、"週刊少年チャンピオンの感想、2009年40号 〜夏の男裸祭り〜"