サーティーンと言ったら誰を思い浮かべるだろうか?

殆どの人は、所十三先生を思い浮かべると思うんだ!(私はゴルゴ13だけどね)
その所先生様が、
またまた、恐竜漫画を引っさげて
週刊少年チャンピオンに帰ってくるのです!!!
http://tokoro-dino.at.webry.info/200908/article_7.html


白亜紀恐竜奇譚/竜の国のユタ、D-ZOICでは、
最後駆け足で残念な結果になってしまった王の帰還なのです!

正直、また戻ってくるとは思っても見なかったです。
また、ビキビキできると思うと嬉しい!
というか、最初からビキビキしまくっていれば面白いと思う。
ユタは優しすぎた。


今のチャンピオン。
バキ、浦安、ドカベンから
弱虫ペダルみつどもえバチバチ政権交代看板交代が始まり、
そして、三老に三行半を突きつけるのが所十三先生の名前も解らない作品であると
思っているのであります!


所、所、所十三
小選挙区比例代表と、アンケートはは所十三とお書き下さい!(選挙ふざけちゃ駄目!絶対!)


別の日記、"チャンピオンREDの懸賞に当たり、秋田書店の頑張りに涙する。"
別の日記、"咲 -saki-、いけだぁああああああああああは、本当にジェロニモだったのか?"