コミケに行き、週刊少年チャンピオン関連をかいあさる。


1つ目は、チャンピオン脳
漫画脳の人が書いた雑誌ですね。
売り子のお嬢さんは、悪徒-ACT-の"濱クリス"のコスプレしていました。
真夏にスカジャン・・すごいです。
とうか、悪徒-ACT-は普通にスクライドみたいにアニメ化前提の作品だと
思っていました。
完全に、油断していて悪徒を雑誌から切り抜くのを忘れていて、
濱クリスにはもう二度と会えません・・
漫画の内容の方は、4コマ漫画風ギャグでした。
遺影のミツコちゃんは、作家本人より可愛くかけていると思うw



2つ目は、"みつどもえ"の6年3組
エロ本に見えるけど、中身は健全な雑誌です。
そもそも、オリジナルがエロ本。
人気投票も面白かったし落ちもあり、普通に単行本のおまけとして載せられるクオリティーでした。



3つ目は、imagescapes
これは、2日目の夜にネットをあさっていたら出てきたビックニュース
週刊少年チャンピオン31号に乗っていた、"アフロボマー"って言う
読みきりの作家が参加している本です!
"アフロボマー"は、普通に面白かったので
凄い興味津々で買いに行きました。
早く、連載しないかな〜。