単行本の感想一覧


単行本の感想一覧のまとめページです。

色々な単行本のレビューとかを書く度にココに追加して行きたいと思います。


週刊少年チャンピオン、関連

ケルベロス 1巻の感想〜もらった勇気でいっぱいだもの〜

ツギハギ生徒会 1巻 伊藤正臣の感想だよぉ〜!!!

幻仔譚じゃのめ 7巻の感想〜どんな事があっても変わらない〜
幻仔譚じゃのめ 6巻の感想〜陽パパ無双と家族愛〜
幻仔譚じゃのめ、釣り屋ナガレの最新号の表紙は素晴らしい!
梅田阿比「幻仔譚じゃのめ」、週刊少年誌でこんなにエロスで良いのか!に付いての感想。
フルセット!2・3巻の感想〜バーレーボールはチームプレー〜
梅田阿比「フルセット!」1巻の感想〜思いが溢れ出す所を見たことある?〜
幻仔譚じゃのめ5巻の表紙は、秋田書店至上最高傑作!
幻仔譚じゃのめ〜志田出流、可愛いよ!出流!!〜
人形師いろはの感想〜乳首じゃないよ人形だよ〜

釣り屋ナガレ 6巻の感想〜誰得とか俺得だ!〜
釣り屋ナガレ 5巻の感想〜カラーが無くなってる・・〜
釣り屋ナガレ 4巻の感想〜まぐロケット〜

バチバチ 4巻の感想〜一意専心〜
バチバチ 3巻の感想〜我武者羅〜
バチバチ 2巻の感想〜剛毅木訥〜
バチバチ1巻 佐藤タカヒロの感想

妖変ニーベルングの指環 1巻の感想〜ねーねー2巻まだ?〜

哲弘「ムラマサ」5巻完結の感想〜元祖つんつんオッパイ〜
哲弘「ムラマサ」4巻の感想、〜おっぱい重乳主義の誕生〜

聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話、ユズリハ外伝〜血墨の紋〜の感想

週刊少年チャンピオン、石黒正数「木曜日のフルット」の感想について書く!
石黒正数短編集「Presentforme」の感想〜この頃から女の子が可愛い〜


チャンピオンRED、関連

ひみchuの文子さま 1巻の感想〜やんごとなきお嬢様〜

松本ドリル研究所「このはな」の感想〜野ションしたら友達〜

メイドいんジャパン3巻の感想〜このマンガが凄すぎる〜

メイドいんジャパン・おりもとみまな〜男の魂を持った女装メイドの物語〜

中嶋ちずな「アリスの100℃C」の感想、〜100%を表現するとこうなる〜

いいなり!あいぶれーしょん 3巻の感想〜届け!わらわの想い!〜

いいなり!あいぶれーしょん 2巻の感想〜オシッコに唄えば〜

いいなり!あいぶれーしょん 1巻の感想〜変態漫画だと思っていたけど〜

どみなのド!の感想〜少しはデレても良いんじゃない?〜

猫神やおよろず・FLIPFLOPs〜女の子の猫神ですよ!一応〜


秋田書店、関連

フダンシズム-腐男子主義- 5巻の感想〜数の時に言いたかった言葉〜
フダンシズム-腐男子主義- 4巻の感想〜もっと知りたいがこんなに難しいなんて・・〜
フダンシズム-腐男子主義- 3巻の感想〜でも好きぃ!!〜
フダンシズム-腐男子主義- 2巻の感想〜攻めの性質が重要〜
フダンシズム-腐男子主義- 1巻の感想〜好きな子が腐女子だった〜

お気に召すままご主人サマ 1巻の感想〜押しかけ野良メイド物語〜

国広あづさ「じゅんさいもん」、江戸料理とはなんぞ?

国広あづさ"めっちゃキャン"〜めっちゃキャンって何だよ?〜

加藤マユミ"腐しぎの国のリンゴ姫"の感想、〜防腐子加工していますか?〜

もとむらえり、幻妖異聞しろがねの君の感想、〜少女漫画を読んでみた〜

聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話、ユズリハ外伝〜血墨の紋〜の感想

週刊少年チャンピオン、石黒正数「木曜日のフルット」の感想について書く!


その他、関連

ロリコンフェニックス 2巻の感想〜アオイ君、お腹をナデナデしてくれ〜
ロリコンフェニックス 1巻の感想〜少女達は俺が守る!〜

論理少女 1巻の感想〜論理的とか言うけどさ〜

パーペキお姉さん 永野あかね〜実際には可愛いOLなんて居ないよ〜

石黒正数「ネムルバカ」の感想、〜こんな先輩ほしい!!〜

ハニカム3巻の感想、〜妙子可愛いよ。妙子。ミヤオ!!〜

REX連載、とんぬらさん(セレビィ量産型)は、ふてぶてしい。