お散歩の日。

ミクシィのコミュニティで
「日曜日は暇なので何をしたら良いですか?」
って書き込んだら
お散歩しましょうと言われたので、
お散歩してきました。

家から近いけど余り行ったことの無かった
池上駅周辺に行ってきました。
なんだか下町の雰囲気で良い感じですた。

その後は、家で
ハシカで休んでいた時に進めていた
FF9をクリアしました。
次はFF10です冷や汗
10年後くらいにクリアすると思います。

ミクシィのコミュニティで
「日曜日は暇なので何をしたら良いですか?」
って書き込んだら
お散歩しましょうと言われたので、
お散歩してきました。

家から近いけど余り行ったことの無かった
池上駅周辺に行ってきました。
なんだか下町の雰囲気で良い感じですた。

その後は、家で
ハシカで休んでいた時に進めていた
FF9をクリアしました。
次はFF10です冷や汗
10年後くらいにクリアすると思います。