二郎と飲み会の話

土曜日に、関内二郎
日曜日に、鶴見二郎に行きました。

飲み会は高校の友達ちんこ。

せらら(通称ダンボ)
ロマンティック閣下こと、"ろまりんこ"に興味があるらしい。
彼女の誕生日は11月30日(リミット)
日本のパスポートは世界最強らしい
会社が合併して、転籍になるから、28歳でリストラだ〜!!
夏はタイに8年連続?で行くらしい。
岩城でスナック通いしまくり
8ヶ月で7キロ太った、メタボ(ダメポみたい)

ike
頭が痛い
彼女と仲良し
社員旅行で初タイに行くらしい

ゆうぞー
会社を辞めて1年3ヶ月位、世界を旅
1週間前にアフガニスタンから帰国
7月にカイロから喜望峰に3ヶ月で行くヒッチハイク
日本の水は体にアワナイ
ニュージーランドで永住予定
シンガポール人と結婚したい
裁判を傍聴して面白かった!

突然、
ろまりんこさんと、
通称グリーンさんが
会社に来なくなりました。

連絡もなく
途方に迷っていました。




そうしたら、
ホワイティがホワイトボードに"休み"と
書き逃げしていた事が判明!



EGWさんは、12時過ぎに
私が聞くまで
ろまりんこさんが休みだって事も
知りませんでした。

危うく、ろまりんこさんとグリーンさんは
無断欠勤になる寸前でした。

土曜日に、関内二郎
日曜日に、鶴見二郎に行きました。

飲み会は高校の友達ちんこ。

せらら(通称ダンボ)
ロマンティック閣下こと、"ろまりんこ"に興味があるらしい。
彼女の誕生日は11月30日(リミット)
日本のパスポートは世界最強らしい
会社が合併して、転籍になるから、28歳でリストラだ〜!!
夏はタイに8年連続?で行くらしい。
岩城でスナック通いしまくり
8ヶ月で7キロ太った、メタボ(ダメポみたい)

ike
頭が痛い
彼女と仲良し
社員旅行で初タイに行くらしい

ゆうぞー
会社を辞めて1年3ヶ月位、世界を旅
1週間前にアフガニスタンから帰国
7月にカイロから喜望峰に3ヶ月で行くヒッチハイク
日本の水は体にアワナイ
ニュージーランドで永住予定
シンガポール人と結婚したい
裁判を傍聴して面白かった!