ラーメン二郎が原因で彼女と別れました!

*ルール*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?
yahooのフリーアドレスを取得したら勝手についてきた。
プロバイダーメールは、トレタマってコーナーから取った

★待ち受け画像は?
携帯のデフォルト待ち受け

★お酒は飲める人?
酔っ払う前に頭が痛くなります。

★好きなお酒は?
甘いお酒、スミノフアイスとか好きですよー

★ストレス解消法は?
ラーメン二郎

★今この瞬間の髪型は?
ぼさぼさぷー

★今この瞬間の服装は?
ジーンズにコンバース?のシャツ、
煙草すってる女の人柄のTシャツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
普段どおり。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないと思う。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
前の会社の人に連れられていったラーメン二郎武蔵小杉店
槍ヶ岳

★口癖は?
ラーメン二郎
シュッシュ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
全く思いつかないです・・

★その理由は?

★結婚は何回したい?
1回で良い。

★生まれ変わったら何になりたい?
無口な人。
今は、うるさくてウザイんだって。

★異性の友達はいる?
いるよ

★男女の友情ってあり得る派?
あるよ

★それはなぜ?
彼女以外はすべて友達だから。

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?

★外見で好きなタイプは?
セミロング
でも、基本。外見で好きになることは無い。

★内面で好きなタイプは?
明るい人、おしゃべりさん

★最近あった小さな幸せを教えてください。
わかさんから、蟲師の漫画を借りた

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ラーメン二郎野猿街道店で、
いちばーーーーーん最後の一玉を食べた。

★最近あった小さなショックを教えてください。
さくらんを見に行ったら、
凄い空いているのに、なんか席をギュウギュウ詰めに
されたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
中学校の同級生の女の子が死んだこと。
全然最近じゃないけど。

★自分にとってmixiとは?
あんまり会わない友達との情報共有

★今やりたいことは?
海外に行って失踪

★財布の中身は?
必要な分しかお金を銀行から下ろしません、

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻らなくていいです。
また同じ人生するのはウンザリ。

★愛されるより愛したい?
愛してくれる人がいるなら、愛されたい。
愛したい人がいるなら、愛したい。

★最近のマイブームは?
ラーメン二郎のページ作成。

★1日の睡眠時間は?
5時間くらいじゃ〜?

★好きな色は?
オレンジ、紫

★今まで何のバイトした事ある?
コンビに
新聞配達

★(今の)学校生活楽しい?
あきあき

*ルール*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?
yahooのフリーアドレスを取得したら勝手についてきた。
プロバイダーメールは、トレタマってコーナーから取った

★待ち受け画像は?
携帯のデフォルト待ち受け

★お酒は飲める人?
酔っ払う前に頭が痛くなります。

★好きなお酒は?
甘いお酒、スミノフアイスとか好きですよー

★ストレス解消法は?
ラーメン二郎

★今この瞬間の髪型は?
ぼさぼさぷー

★今この瞬間の服装は?
ジーンズにコンバース?のシャツ、
煙草すってる女の人柄のTシャツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
普段どおり。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないと思う。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
前の会社の人に連れられていったラーメン二郎武蔵小杉店
槍ヶ岳

★口癖は?
ラーメン二郎
シュッシュ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
全く思いつかないです・・

★その理由は?

★結婚は何回したい?
1回で良い。

★生まれ変わったら何になりたい?
無口な人。
今は、うるさくてウザイんだって。

★異性の友達はいる?
いるよ

★男女の友情ってあり得る派?
あるよ

★それはなぜ?
彼女以外はすべて友達だから。

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?

★外見で好きなタイプは?
セミロング
でも、基本。外見で好きになることは無い。

★内面で好きなタイプは?
明るい人、おしゃべりさん

★最近あった小さな幸せを教えてください。
わかさんから、蟲師の漫画を借りた

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ラーメン二郎野猿街道店で、
いちばーーーーーん最後の一玉を食べた。

★最近あった小さなショックを教えてください。
さくらんを見に行ったら、
凄い空いているのに、なんか席をギュウギュウ詰めに
されたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
中学校の同級生の女の子が死んだこと。
全然最近じゃないけど。

★自分にとってmixiとは?
あんまり会わない友達との情報共有

★今やりたいことは?
海外に行って失踪

★財布の中身は?
必要な分しかお金を銀行から下ろしません、

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻らなくていいです。
また同じ人生するのはウンザリ。

★愛されるより愛したい?
愛してくれる人がいるなら、愛されたい。
愛したい人がいるなら、愛したい。

★最近のマイブームは?
ラーメン二郎のページ作成。

★1日の睡眠時間は?
5時間くらいじゃ〜?

★好きな色は?
オレンジ、紫

★今まで何のバイトした事ある?
コンビに
新聞配達

★(今の)学校生活楽しい?
あきあき