ジョジョの奇妙な冒険を知ってますか?

5部の敵のボスが最後どうなったか知っていますか?

無限に死に続けるという
煉獄に落とされました;−;
彼に救いは無いのかと思っていたら、
フリーのゲームが最近できたみたいです!

その名も、
ディアボロの大冒険
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

凄まじいクオリティです。
特に、音楽が凄まじすぎます!!!!!!!!!
メタリカを装備すると、Metallica の曲が流れたり、
キラー・クィーンを装備すると、Killer Queenが流れたりと
凄いんです。

ジョジョを全巻読んでないとワケワカメですが^−^;

これで、皆さんもディアボロを救ってあげてください^−^

5部の敵のボスが最後どうなったか知っていますか?

無限に死に続けるという
煉獄に落とされました;−;
彼に救いは無いのかと思っていたら、
フリーのゲームが最近できたみたいです!

その名も、
ディアボロの大冒険
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

凄まじいクオリティです。
特に、音楽が凄まじすぎます!!!!!!!!!
メタリカを装備すると、Metallica の曲が流れたり、
キラー・クィーンを装備すると、Killer Queenが流れたりと
凄いんです。

ジョジョを全巻読んでないとワケワカメですが^−^;

これで、皆さんもディアボロを救ってあげてください^−^