博多ラーメン・一蘭の感想〜色々な部分が抜けているラーメン店〜

博多ラーメン・一蘭の感想


ラーメンを食べることに集中して貰いたいとの配慮から
カウンター席のみで、1つ1つ仕切りで区切られている座席が特徴のお店です。
店員とも顔を合わさずに注文できるところから、
ラーメン店に行く服が無い人でも大丈夫です!!


麺は標準的な、博多ラーメンの麺です。
スープは、天下一品のこってりスープをダシで薄めたようなスープ。
今やシステム的な特徴以外は特に書くようなラーメン店では内きがする。
東京人が考える標準的な博多ラーメンだな。


あと、ここまでラーメンに食べることに集中させるシステムなのに
荷物置き場が、座席の後ろって言うのもちょっとどうなのよ?
置引きされるよ?


事前に券売機で替え玉用食券を購入した場合、
麺の硬さを選べないって言うのもダメかな。


このラーメン一杯、750円+替え玉150円は高いよー
↓のラーメン一杯、800円+生卵50円
前の感想、"ラーメン二郎、上野毛店〜かみのげって読むんだよ〜"
次の感想、"麺屋武蔵 武仁の感想、秋葉原〜さすが有名店の味〜"