アキバBlog、"にゃっと!","メイドいんジャパン"の画像を取り違える!!

秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
と何時ものようにチャンピオンREDいちごの宣伝をしているアキバBlog
秋田書店工作員的にグッジョブと言いたいところですが、


メイドいんジャパンの、"おりもとみまな"さんのTwitterに衝撃の発言が
http://twitter.com/mimana_o/status/6389096215
"アキバブログは俺を嫌ってるとしか思えない"


と、言うわけで確認しに言ったところ。


( ゚д゚ )

お漏らしをしているのは、メイドいんジャパンの"まとめ"お嬢さま
メイドいんジャパンの画像に、"にゃっと!"の説明文をつけてしまったみたいです。


青少年の男のが、正しいおトイレのしかたを見て、単行本を買おうと思った時に
"にゃっと!"を間違えて買ってしまうと思うと涙が止まりません。
女装メイドと、擬人化ネコでは180度違う漫画じゃないですかーーー!
それどころか、右上に"にゃっと!"の画像が既にあるじゃないですかw


と言うことで、エロ本チャンピオンREDいちごを買おうとしている青少年にサービスカット。


2009年12月7日、10時30分くらいに確認したら、もう直っていましたー。


REDいちごの感想、"秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年VOL.17〜ただのオッパイフィギュアに興味はありません!〜"


そのほか、"メイドいんジャパン・おりもとみまな〜男の魂を持った女装メイドの物語〜"