秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年VOL.17〜ただのオッパイフィギュアに興味はありません!〜

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

付録は、おとまりHONEYの委員長さんのオッパイフィギュアです。
磁石が付いてい居るので、車とかに貼ると人気者になれそうですね。
それと、GIBポスター。委員長が下着姿で寝そべっている姿と
体操服から巨乳がはみ出た子がぶっかけられているポスターのリバーシブルです。

前回のブルマ型財布に比べると、手を抜いたな秋田書店感が否めない。


チャンピオンREDいちご、2009年17号の感想

あきそら - 糸杉柾宏

今回は、双子の妹に中田氏2回。それと遂に、黒髪の同級生に中田氏。
泣いてしまった黒髪の同級生に後ろから抱き付いて、
次のページにはイキナリエッチを始めるとかエロ本よりも急展開。
しかも、二人がエッチをしているところを隠し撮りする双子の妹。


VITAセクスアリス - 佐藤健悦吉野弘幸樋口達人駒都えーじ

聖痕のクエイサーどころの騒ぎじゃない!
エッチして合体して変身して戦う、セクスアリス!!
4人同時合体はビックリした、何でもありですね〜。
※但し、イケメンに限る。


れすきゅーMe! - 巻田佳春

押しかけ女房の清水さんの妄想がひたすらに膨らみ続ける話。
一般紙なら男が勝手にエッチな妄想をするのにチャンピオンREDいちごは逆パターン。
というか、清水さんにここまでせがまれているのに
引き受けない男の人って・・・・


モバこみゅ - みなもと悠


明日のよいち!の作者が、
チャンピオンREDいちごに来たぞ!!
携帯の妖精さんのお話で、
真ん中のボタンを押すと
妖精さんの乳首を押した事になるらしい・・
ぎゅっと、握るとお尻を揉んでいる事になるらしい・・
どうなっているんだ、明日のよいち!!!!
硬派な月刊少年チャンピオンで書いている作者がこの体たらく!!
携帯の妖精さんが持ち主に焼餅を焼くとか!
私のiPhoneにも可愛い妖精さんが宿っているのでしょうか?
iPhoneを女の子だと思って、ペタペタ触ります。


メイドいんジャパン - おりもとみまな


画像の子は、男の子です。
この漫画凄い!
まとめお嬢様の記憶を消すため、成美の前に達女が登場!
お嬢様の記憶を消される絶対絶命のピンチに駆けつけた山本六十四ちゃん!
六十四ちゃんは、成美にメイドの決闘方法を教えるために
達女に決闘を申し込むのだった・・・・。
ここまでで半分。続きはチャンピオンREDいちごへ。


さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判

女のエロ漫画家って大変なんだな〜。
ライバルのエロ漫画家に処女を狙われたりとか。無いか。


おとまりHONEY - みづきたけひと

ヤット、エロくない漫画。
委員長と主人公の付かず離れずの淡い恋心・・・
手っ取り早く押し倒せば良いのに。


彼女はUXO - kashmir

訳が解らない、股間にミサイルが生えた女の子の
ギャグ漫画なんだけど今月号は特に意味が解らない。
ミサイルなら、おでん食うなよw


おっパ!! - 仏さんじょ

ペタペタ団から、オッパイを守るおっぱいエスパー、略しておっパ!!
おっぱい、おっぱい言い過ぎて、おっぱいの品格を疑う。


猫神やおよろず - FLIPFLOPs


繭様がイキナリ女の子になった・・
前号に出ていた妖魔みたいな話はどうなったのか
話が急展開過ぎて訳が解らない。


Canvas3 - 雨野智晴宇佐美渉

妹ハァハァと言いたいところだが、
ヤッパリ先輩が良いね〜。
妹と二人っきりでクリスマスイブを祝うとか、どんな気分?


Piaキャロットへようこそ!!4 - 稲村竜一、宇佐美渉

夏休みに、可愛い女の子がいる喫茶店で働くのもいいものだな〜。
今度の夏は喫茶店でバイトだ!!


愛多地家の儀式 - EBA

成人になると童貞を奪いに来るとか
童貞を守れぬ者に何が守れると言うのか!!!
ランドセルを背負っている幼女のツルペタ胸を書いてもOKなんですか?


バケカノ - 井上行広


座眉さんは、ツンデレだったっけ?
ただの、くぱぁ要員かと思っておりました。
と思ったら、くぱぁ要員件、ツンデレでした。


にゃっと! - しぐにゃん

ネコが、美少女になるだけの話だが、
人間になっても裸のままでニャんニャんするだけとか
話になってねーだよ。


Eのシカク - ザンクロー

表紙に幼女のお風呂姿を書けば良いってものでも御座らん。
四コマ漫画だけどギャグ無し落ち無し、意味無し。


純潔女子 - むっちりむうにい

メイド喫茶百合物語
メガネの女の子が始めのページと、最終ページの頃では
全然違う絵柄になっていて残念。
最初の絵柄で百合の方が面白いかと。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

私も今日から、良い事をしてサンタクロースさんに、
美少女メイドさんが突然家に来てもらえるようにお願いする。


ラブユメみっくす - カイシンシ

男が一方的に攻められる展開はチャンピオンREDいちごの中では
これから生き残るのは難しい。


このはな - 松本ドリル研究所


どっどどどど、ドリルちんぽだーーーーーーーーーーーーーーっ!
こういう、自分の意思を持って
行動を起こす系の漫画は大好きです。
覚悟のススメごとく、覚悟した人間は素敵ですね。


少女桃太郎ちゃん - 松林悟


桃太郎でも、お供が変態だと面白くなる!!
これはシリーズ化できますな。


セーラー服と重戦車 - 野上武志

CDドラマ化おめでとう御座います。
かのん・・・井口裕香とある魔術の禁書目録のインデックス)
マリコ・・・桑谷夏子涼宮ハルヒの憂鬱朝倉涼子
むつみ・・・藤田咲夜桜四重奏の七海アオ)
パイパー・・斉藤千和化物語戦場ヶ原ひたぎ
たま・・・・代永翼(大きく振りかぶっての三橋康)
戦車の音は、実音なのかな?
チハで戦いに挑むとか、アホなの?もろい!もろすぎるぞ!!


同人はっけん伝 - 堂高しげる

同人誌の原稿はできているんだろうな???
この言葉に、何人の人がおののいたでしょうか?


チャンピオンREDいちごの感想は以上です。
アンケートは、メイドいんジャパン、このはな、バケカノの3つです。


その他、"アキバBlog、”にゃっと!”,”メイドいんジャパン”の画像を取り違える!!"


前の感想、"チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜"


前のREDの感想、"チャンピオンRED2009年01月号の感想、〜サーニャのチュパ音が聞けるのはチャンピオンREDだけ!〜"
その他リンク、"秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」"