チャンピオンREDの感想、2009年11月号〜ナマコなら仕方が無い!〜

チャンピオン RED (レッド) 2009年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 11月号 [雑誌]

鉄のラインバレルがゲームになるみたいですね、スーパーロボット大戦か?

チャンピオンREDの感想

をどうぞー。

シグルイ - 山口貴由南條範夫
西瓜は、昔は珍菓(ちんか)っていわれていたのか。卑猥だw
西瓜を食べるのと、霏霏の頭の丸焼きを食うのをリンクさせるとは凄い発想だ。
せークスしながら殺すとか・・今週は内臓が出ていましたね。


シザーマン - 倉田英之たもりただぢ
何度も連載しているのだが、それほどなのか?
魔女うんぬん以上に、師匠と弟子のハサミ使いが異常。


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
う〜ん。やっぱり私は駄目だ。



ヨメイロちょいす - tenkla
絵が下手なのに、エロイってだけでもって居るきがする。
ギャグは、ベタベタ。


ジェノサイド・プリンセス - 納都花丸
本当に、この姫様は駄目だ。駄目すぎる。死んだほうが良い。
この先に魔力が無くなって、暴行されて惨めに野垂れ死にしますように。


地球の放課後 - 吉冨昭仁
この物語の目的と最終着地地点がまったく見えてこない。不安定。
4Pでもするのか?


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝
顔を赤くするミネルバさん可愛いです!
ロボットに萌え・・・・(ry、何回繰り返せばいいのか!!


どみなのド! - 雑破業目黒三吉
ひかりちゃんも、可愛いところを少しでも見せれば良いのだが・・
主人公の前でまったくデレて無いからな。
三つ編み女に取られるのは時間の問題だろう。



ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
騎士先輩が一番可愛い。
こんかいは、ギャグは少なくエロ中心だった。
ナマコならブッカケられても仕方が無い!!


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一
メイドにご奉仕されるだけの修行なら私もされてみたい。
「はい、あ〜ん」も会長が仕向けた何かの修行だと思う。





聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦
カーチャは、何時も華にあんなことさせているのか!
けしからん!!


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成
サリーって、サリーちゃんだよねこの服装。


フランケン・ふらん - 木々津克久
女だけの島とか男だけの島とか、
最後は・・・自家発電とか言うレベルじゃねーぞ!!
この人の考えることはまったく解らない。
週刊少年チャンピオンで連載していたヘレンESPはあんなにも綺麗な話なのにw


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作
ゴキブリに噛まれるとかマジ怖い!!
ゴキブリをこんなにも大量に書くとか流石プロです!


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
チャンピオンREDらしからぬ、綺麗な漫画。


ミカるんX - 高遠るい
クラスの人たちに賛成です、
ミカさんが虐げられるところを見てみたいです。


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗
アイドルと、自転車二人乗りか〜いいな〜。
でも、後ろに乗っている時は胸を背中に押し付けるのが決まりでしょ!!


AI:パト! - やぎさわ景一
痛車って所を前面に押し出したほうが良い。
これだと、ど根性ガエルだよ。



ペンギン娘MAX - 高橋てつや
熊さんのパンツ、ツギハギだらけです^^;


スマガRE - ニトロプラス・下倉バイオ・廣瀬周
ドーテーマンどころか、インポーマンとかどうしょうもないな、
世界は救えないなw


帝都闇花忌憚 病みうさぎ - ニノ瀬泰徳
エロイのかホラーなのか、時代劇なのかしっかりしろ!


前のRED感想、"チャンピオンREDの感想、2009年10月号"
次のRED感想、"チャンピオンREDの感想、2009年12月号〜無修正PVは本当に無修正だった〜"


次号のいちごの感想、"チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜"



関連記事、"チャンピオンREDの懸賞に当たり、秋田書店の頑張りに涙する。"