チャンピオンREDいちご、2009年15号。〜未成年でも買えるエロ本はいちごだけ!〜

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

レジャーシートは、コミケで使っている人がいたな。
ポスターは、いいんだけど乳首見えているポスターをどこにはれと・・


おとまりHONEY - みづきたけひと
今までは、お風呂に侵入とか乳見せとかエロ中心だったから、
こういう、エロ無しなのは爽やかですね。


VITAセクスアリス - 佐藤健悦吉野弘幸樋口達人駒都えーじ
話が良くわからない、天音真央は前回、無理やり動かされて死んでなかったけって思ったら、
この腐女子の話は、志楼の夢の中の妄想なのね。
行き成り女子学園ものになって混乱した。


Canvas3 - 雨野智晴宇佐美渉
無人島で上の水着を無くした巨乳先生と一緒にいたら、
色々な事件になっちゃうよねwしかたがない


あきそら - 糸杉柾宏
1本目、
お姉ちゃんの同級生の女性で、友達の彼女の女の子の初めてを
ヤッちゃうとか、凄いです。これが、エロ本に載っていないのがすごいよ。
2本目、
祭り会場の外れの、お寺の境内でお姉ちゃんとヤッちゃいましたw
でも、僕は運命の赤い糸を信じるよ!キリッ。(1本目で、中田氏していたきが・・)


彼女はUXO - kashmir
ミサイル少女が、水着を着てプールで泳ぐとか
誰が得するんだ!でも、
中学生くらいに見えるけど、ただのミサイルだから仕方が無い。


Eのシカク - ザンクロー
幼稚園児が暗殺者なのは、やっぱり頭の部分で無理がある。


となりの甘姉 - 八神健
おれも、近所にこんな優しいお姉さんがいたらな〜っと思う。
でも、現実は厳しい。


さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判
エロ本漫画家の話を、エロ漫画ギリギリのいちごで連載するとは、危険な。
エロ漫画家の人って、大変なんだな。


純潔ラビリンス - むっちりむうにい
襲ったつもりの保険の先生が、女性とに無理やり遣られる展開。
聖痕のクェイサーのカーチャと華の展開だな。


猫神やおよろず - FLIPFLOPs
唯一エロのない連載。だが、今回は表紙で柚子ちゃんの下着姿が拝める(色は薄緑)
ストーリーとは全然関係ない。
天界からの使者がとうとう来てしまったか!
でも、繭さまは地上に居座りそうw


ガレキに華を - 青本もあ
終了した連載だけど、単行本発売の為に戻ってきたみたいです。
フィギュアに愛情を込めていると魂が吹き込まれる・・私ならどのフィギュアを選ぶのか。


もぐもぐされたい - 西臣匡子
いちごを優しくすると、女の子になるのか!!
これからは、果物系は優しくするぞ!!


めいおん! - 竜之介
寂れた宿に一人の女将が居ました、ただ普通と違っていたのは
コスプレーヤーだったのです!!
エロは少なめ、これから多く成っていくのかな?


れすきゅーMe! - 巻田佳春
つるぺた妹と、巨乳おさななじみ。
現実ではこんなシュチュエーションは無い!しかも尋常じゃないほどの積極性!


メイドいんジャパン - おりもとみまな
最高に狂っているぜ!
「男の子は挿れる穴を間違い無い!!!」
男であることがバレテシマッタ!!!!


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
金魚すくいは一度もしたこと無いな〜。


にゃっと! - しぐにゃん
猫を優しくすると、女の子になるのか!!
これからは、猫にたいして優しくするぞ!!


せいせら - 海月れおな
幼稚園児・・いやヒロインが若すぎです。


プラトニック・インベイド - 炭山文平
精子を搾り取るために、可愛い宇宙人とか
人外だよな=。ヒロインとして成立していのが怖い。


ピーターとフックちゃん&オズの魔法少女 - 松林悟
正統派ヒロインだと思っていたら、回りが変体だらけだった。


セーラー服と重戦車 - 野上武志
戦車は出ているけど、セーラー服は?
中学生だからOKってか??
もっとセーラー服を!!!


バケカノ - 井上行広
絵が非常に好きな感じ!
オーソドックスなエロだけどそこが安心して読める。
私のメガネは、服が透けて見れるメガネではありません。残念


同人はっけん伝 - 堂高しげる
ヲタクを馬鹿にするな=。


らぶ+ぴす+しっく - 谷村まりか
連載1話の、2ページ目で失禁。
と思ったら、本編でも失禁。
中嶋ちずなのライバルか?


ちょっきんぱにっく - やぎさわ景一
主人公が本当に爽やかな屑ですね。


次号のREDの感想、"チャンピオンREDの感想、2009年10月号"
次号のいちごの感想、"チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜"