DSテレビと1万1500円ナリ!

DSテレビがあれば、何処でもテレビみれるゎ〜〜!わーい(嬉しい顔)

JRのみどりの窓口に行って
青春18きっぷくださいー!」って言ったら
駅員さんが、
「まだ、発売日じゃないじゃ〜ぁ?」
とか言い出して、
コンピューターでピポパって検索したら
きっぷがガーガーって印刷されて、
「すみません・・・1万1500円です」だって
ココで購入を断ったら、発券した切符はどうなるのか
興味があったけど、ウッシッシ
可愛そうだから、お金をはらって無事に購入しました。
さて、何処に行こうか。。

雪の降る町に行ってみたいな。
これで、月末は暇にならなくてすみそうですウインク