日本一周66 宮島


今日は山口を雨の中、出発。
途中で寒くて死にそうになったけど
午後から曇りになりました。



バイクを駐車場に止めて、
フェリーで宮島へ往復380円位でした。
フェリーに乗るのは 11回目位(^^ゞ?



宮島につくなりフェリー乗り場に鹿が居ました。
野性だけど人間に慣れている様子
宮島ではおみくじをひいて大吉でした。
気分が良くなったのでカキ焼きと紅葉まんじゅうを食べました。


広島は車が多く中々進まない(>_<)


広島ユースホテル宿泊、受付のヤンキーねーちゃんが英語ペラペラ


原爆ドームは明日(゜▽゜)
朝ごはん、パン
昼ご飯、豚汁納豆定食
夜ご飯、広島お好み焼