日本一周26 日目竜飛崎、十三湖


まず義経寺に行きました、



竜飛崎に行き、日本唯一の階段だけど国道に行きました。
写真だけ撮って帰ろうとしたら、変な親父に
写真だけ撮らないで行ってこい!
と言われたので下ったり上がったりしました。



親父はどっかに消えました(-.-;)
その後、青函トンネル博物館に行き、
120位の深さまでトロッコで降り、博物館廻りです。

地方に来ると色々な看板が有ります。
北海道まで新幹線を!!
北海道と青森に橋を架けよう!!
とかね!



龍泊ラインは良かったです。
右をみると日本海、左をみると陸奥湾!!


十三湖のキャンプ場。
受付のおばちゃんが、明日は台風?がくるから
炊事場にテントを張っても良いと言ってくれました!!



朝ごはん、パン
昼ご飯、ウニ玉丼
夜ご飯、ヤキソバ

5987 2.80