日本一周9 日目長万部、支笏湖


昨日は道の駅のルート229元和台にの野宿しました。
本当はカモメ島キャンプ場に泊まる予定でしたが、
山の上まで荷物を運ばないと駄目な事が解り、急遽。
野宿をしました。



台風並の風と雨で気温17の中の野宿で結局4時間位しか寝れませんでした。
幸、バーナーを持っていたので
お湯を沸かし焼きそばを食べて暖まりました。



その後は八雲、長万部、伊達、
支笏湖の日本初のユースホステルに到着出す。


北海道の道はなんでも長いです。
20キロ位、コンビニが無とか、次の目的地が80キロ先とか、普通です。道もまーーーーーーーっすぐです。
飽きてキマス!!
熊が怖いです(>_<)旅に出てから半分位、雨です!(-.-;)

朝ごはん、焼きそば
昼ご飯、ウニ丼
夜ご飯、ユースホステル