日本一周2 日目


今日は、昨日とまった霞ヶ浦から
栃木県、茂木サーキット経由
福島県いわき市
マイミク、せららの家に来ました。



朝6時に出発19時に到着しました冷や汗
2回も給油しました
1286キロで2.71リットル給油
1501キロで2.74リットル給油でした〜



朝ごはん、コロッケパン、ポークウィンナー、コーラ
昼ごはん、コンビに手作り弁当
夜ごはん、せららが高級料理をおごってくれるはず。



お昼ごはんは、道の駅で”しゃもカレー”を
食べるはずだったのに、売り切れでしたー。

写真は、モテギスピードウェイモータースポーツ内のホンダの博物館です。
初代スーパーカブ
コースを背にしている私のカブ自転車

いわき市は、なんか街灯が無くて怖いです。
6号線は、車のスピードが速すぎます;;